📕日記

2021-09-21 22:00:00

- 本日もありがとうございました。

ネットニュースを見てますと、GoodNews!と思ったり、Concerns rile global markets?!と懸念したり、こういうの悲喜こもごもっていうんですかね?それちゃうくね?とオーディエンスのつぶやきが聞こえてきそうですけど、気にしません。気にしないと言ったら、当サロンの海外向けサイトも大胆にしていこうと思います。これからはビジュアルだと思うんですよ。男性専用サロンとしてはだいぶ控えめに運営していましたので、コロナ騒ぎに便乗してみたいと思います!!

 

コロナはもうしばらく続きそうですが、人間の叡智と環境への適応能力はやっぱり凄いなと改めて実感しています。数百年に一度訪れるパンデミックの渦中にあって、まさにその歴史的一幕を我々人類は経験克服しようとしていると思うと、めっちゃExcitationです。まるでオペラのようです。第一章が終わり幕が下り、Intermissionに入ったような雰囲気です。第二幕はどんなドラマが展開されるのでしょうか。大抵は第三幕の大どんでん返しの為に第二幕は急―緩―急の緩い内容だったりします。

 

ビジュアルと言えば、本日東方より遥々お越しいただいた「Great abs」な30代のイケメンさん。おおー脂肪が、脂肪が無い!!皮の下は直ぐ筋肉みたいな肉体。まるで鶏のムネ肉みたいで皮を引っ張って遊んでみました。行中に体重が激減りして人生で最初で最後の自分のシックスパックを見て感激したあの日を思い出してしまいました。途中、すやすやと寝息をたてて、余程つかれてたのですね。とても楽しかったです。またお待ちしております。

 

W1920Q75_AdobeStock_316966701.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止