📕日記

2021-09-27 16:20:00

- マイナンバーカード

ただいま、休憩中・・・
ほんま天然君、ずっと笑いながらの施術でした。家では無口らしいのですが、こんな楽しいお父さんなら毎日楽しいだろうな~とか思ってしまいますが、実際は違うんでしょうね。海外事情にも精通していて楽しいひと時でした。またお待ちしております。

え~さて、今更ですがマイナンバーカードを受理することになりました。事業をおっぱじめると何かと必要ですよと念を押されていたのですが、先ほどのイケメンお父さんからもマイナンバーカードは持っていた方がいいですよとアドバイスをいただいてしまいました。

急遽、あっちもこっちもそこも元気になるアーユルヴェーダの商品を送ってもらう為に海外送金を試みたのですけれども、アカウント作成、認証OK、送金金額入力、為替レート確認、相手先情報入力、よしよし順調、良い感じに操作が進んでいます。これで初使用するリキッドタイプ、めっちゃええらしいんです。こちらの情報を入力する画面に切り替わるなりいきなり、マイナンバー入力してね~♪

あ”ーーーねーよカード!!

早速、送られてきていた受け取り期限ぎりぎりのカード発行通知書を持参して役所にもらいに行こうと通知書を確認すると、カードもらいたければ予約してな~うっとこ完全予約制やし~2週間以上先やないと渡せひんし、それと16桁の暗証番号と4桁の暗証番号を3種類、合計4っ考えといてな~忘れてもかなんしメモしときや~
なんちゅう面倒くさいシステム

という訳で、他でもないあっちもこっちもそこも元気になる商品を送ってもらう為の海外送金。手はずは整いましたので、のんびりと2週間待ちましょうか。


個人の感想ですが、難病指定不治の病がアーユルヴェーダ薬のおかげで、おかげさまになりましたと聞いたら何が何でも手にしたくなるのは人情というものだと思います。
気になる方は、ご予約お待ちしております。
IMG_1418.JPG

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止