📕日記

2021-10-08 19:28:00

- 本日もありがとうございました。

本日お越しいただいたリピーター様、野性的というか自然体というか、開放的な空間で施術を受けたいので外の景色が見られる状態でお願いします。と言われちゃしょうがない、窓全開です。ただこの時期は蜂達が巣作り候補地選びの為ブンブン飛び回ってまして、彼等偵察隊も女王蜂の為、越冬の為と必死な訳ですけれども、運悪くダブルジェット殺虫剤の洗礼を浴びるかもしれないという、宿敵人間との壮絶な縄張り争いを繰り広げています。夜は鈍感なのか目が見えないのか、来ません。


え~さて、お知らせにも掲載していますが、突発で仏事が発生するような場合、前後の予約時間調整等で、ご予約日時の変更をお願いすることもございます。これは本当、失礼な話なのですが、今回も初めてご利用していただく方に希望日時の変更をお願いして調整していただきました。もうなんというか、Salute!! Thousand times Big Hugs !! um Thank you!!みたいなノリですかね。

え~さてさて、そんなこんなで明日10月9日(土曜日)は明朝から、滋賀大津の律院へ出向いて参ります。来週、リピータ様の御供として律院参拝をするのですが、その前に阿闍梨様へ「こんな方がお見えになります~♪」とお伺いを立てるのですが、その時の阿闍梨様の表情等から Don’t mention it/Sure, any time/Most welcome!なのか? どれや!?となります。

もし、あっ俺も行ってみたいという方がおられましたら、遠慮なくお声をかけてください。綺麗な衣もありません。立派な僧階もありません。自慢できるものは何ひとつありませんが、それでも宜しければ、比叡山延暦寺千日回峰行大行満大阿闍梨の御護摩供に随行させていただきます。

- 法要・催事について 

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止