📕日記

2021-10-12 19:40:00

- 26歳のチャレンジャー

本日もありがとうございました🙏


横浜の知り合いの息子さんがアビヤンガマッサージを受けたいらしく、さっそくご予約いただきました。学生時代までラグビーをやっていたという割にはソフトな顔立ちの青年でいまいちピンときません。おまけに今は医療関係に従事しながら自分の夢を追いかけているそうです。

アーユルヴェーダもそのひとつ、サロンのこともそのひとつ、ばらばらやっててもしゃあないし、一緒に横浜で勉強したら?ライセンス欲しければインドの若い先生からオンラインで授業受けたらええし、そうし、そうし、と話が盛り上がってますよ@京都、社長‼️


マッサージのセラピスト、インストラクター、人相手の手当の仕事はどれも好きでないと続かないのかなと思います。ただ小売り商いと違うのは、直接、相手に触れさせていただくのでダイレクトに何もかもが伝わります。受け手側からもダイレクトに返ってきます。その時の喜びは格別です。やってると楽しいので疲れるということに実感がありません。ほんま誰も来ない寺の坊さんやってるより遥かに勉強になります。


知り合いのその女性、「そこ女性はダメなのよね?」「見学だけしようかしら?」って、ええええー😆😆😆😆😆
息子君が絶対嫌がりますよ🤣

懐かしい風景の写真がAdobeにありました、湾岸線を駆け抜けてたあの頃を思い出します。
W2560Q80_AdobeStock_279945712.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載禁止