📕日記

2021-10-13 13:02:00

- ひと足お先に

本日もありがとうございました。となりました。この後はWiki先生がお見えになられ、いろいろなご報告と、秋、紅葉の頃の予定取りをしたいと思います。その後は大阪で横浜進出応援隊結成会です。超うんこさん忙しい社長を追い込みたいと思います😆😆😆

そんな冗談より、前回は今送ったと小包の写真を送ってくれたインド。今回はまだありません。だいたい7Daysで日本上陸のフロムインド、今回はまだありません。インドという国は年功序列の厳しい国、目上の人には逆らえません。言葉も慎重に選ばないといけません。今回、メンズヘルス用としてのハーブオイルを巡ってこんなやり取りがありました。

「俺もこれ使おうかな?」
一緒に買いました?使って元気になってください!
「なんで?」
えっ⁉️
「俺は今はシングルだ、必要ねーやろ!」
えっ、今使おうかなって・・・

以降、音信不通
Jain temples on top of Shatrunjaya hill. Palitana (Bhavnagar district), Gujarat, India(ジャイナ教寺院・バブナガール)
こことは別の山の上の寺院に行ったことがありますが、建物すべて大理石でした。仏足跡のようなモニュメントがあり驚いたのを覚えています。

W2560Q80_AdobeStock_362177618.jpeg

京都アーユルヴェーダ
ルードラ・アロジアム・ジャパン
無断転用・転載