RUDRA AAROGYAM JAPAN

EXCLUSIVE FOR MEN

お知らせ

2020-09-11 18:00:00

- お願いとお断り

- お願いとお断り

【お願い】

問い合わせ、予約フォームからエントリーされると、受付確認メールが配信されます。受付確認メールが到着しない場合はドメイン指定、またはメールアドレスの確認をお願いします。

※メールアドレスの特殊文字、数字などのキャラクタータイプが異なりますとリターンされます。
ご確認いただき再度ご登録をお願い致します。

【お断り】

なお、メール・チャットの対応時間は営業時間内とさせていただいております。受付時間は、10時より23時の間になります。稀に時間外や施術中のお問い合わせに応答がない事にヒステリックになられる方がおられますが、24時間待機は致しておりませんのでご理解いただければ幸いです。

当サイト内で取り扱う表現において、精神や魂、神や霊、そして心などで非科学的なスピリチュアルを連想されてしまう方がおられましたら、残念ですが当サロンの一義は健康な方へ健康な肉体と精神の増進を目的としております。アーユルヴェーダを受けることで元気になってもパワーアップするような事は決してございませんので、神通力パワーアップが目的の方はインド・ヒマラヤリトリート 天空のシヴァテンプルの巡礼をおススメしております。

アーユルヴェーダのパンチャカルマ・アビヤンガマッサージにおいて、これが正しい施術というものはございません。VEDA経典にもアビヤンガの施術は記述されておりません。これは古来より医師・セラピストの伝承によるところが大きく様々な経験を積み、その時代時代に合わせた施術法が編み出されています。過去にお受けになったマッサージと比較されることは大いに結構ですが、それが正しいと誤認されることは大変残念な事です。このような方の場合、施術を途中中断しお帰りいただいております。料金は頂戴致しません。